バチェロレッテ2 結果


バチェロレッテ1に引き続き今回も驚いた!
最後の最後の最後までずっと長谷川さんだと思っていたからです。

久しぶりに時が止まりました(笑)

最初は何でマクファやねん!!
あんなに少しストーカーなんじゃないかって言うぐらい女性にアタックしていいんかい!!!
って少しイラっとしちゃいました(笑)

その後バチェロレッテが何故マクファを選んだのか、長谷川さんじゃないのかっていうのを聞いてよ~くわかりました!

世間一般的には圧倒的に長谷川さんの方が良いという人が多いんだと思いますが、今回はバチェロレッテの旅なので世間体は関係無いんですよね!
バチェロレッテは本当にどんな場でも自分だけを見続けてくれる人が好きなんでしょうね!

今後はマクファを参考にしつこく女性にアプローチする人が出てきそう(笑)

ジャグジーデートでは長谷川さんの方が上回ってて、でも家族と会って、家族から凄い変わったと言われて、バチェロレッテのために変われたという事で一般的にはプラスの要因で思われがちだけど、バチェロレッテはマイナスの要因としてとらえた事・・リアルだわ~~~

という事でとっても楽しかったです(^O^)/