バチェロレッテ2予想7/11


7/7、バチェロレッテ2を1話だけ見る予定がつい最後まで見てしまいました。
次の日の仕事が眠くて眠くて仕方がありませんでした。もしかしたら寝てたかも。

さて、3話まで視聴して予想をバージョンアップ!

◎ 長谷川 惠一
○ 美留町 恭兵
▲ 中道 理央也

佐藤 マクファーレン 優樹さん・・・
いくら好意をよせているからといって
あんなにべたべたべたべた&ローズをもらってるのに、更につきまとって話をしようとする・・・
あれってどうなん!?ありなん!?

もしファイナルローズをもらったら価値観が変わるわ・・・

マラカイとローズの2on1的な感じで
マクファとジェイor澤井クンで2on1して、紳士的なジェイor澤井クンの振る舞いに感動してジェイor澤井クンが選ばれる・・的な展開が理想!
3話の件があるんで、これ以外にマクファ落とせないんじゃないかな~後は喧嘩!そっちの方が面白いか!?

 

以下、7/11時点の一言コメント

0 マクファ
女性にあんなにベタベタベタベタして良かったんだ!?

1 阿部大輔
良い人過ぎて、結婚相手としては選ばれなさそう

2 長谷川恵一
バチェロレッテ一目ぼれしてるでしょ!?そのままいきそう

3 澤井一希
良い人過ぎて、結婚相手としては選ばれなさそう

4 山邊玲音
歌を作るみたいだが、心に届かなそう(當間ローズには勝てないでしょ)

5 ジェイデントアマクスウェル
日本語をネイティブに話せたら面白かった

6 美留町恭兵
美的才能が心に届けば

7 田村一将
バチェロレッテには向いてないのでは

8 中道理央也
髪は常に下げといて、